☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

仕事復帰3日目⭐️

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

仕事復帰3日目⭐️

 

前夜に嘔吐して朝もグロッキーでした🤮

でも、仕事は休めん!

なんとしてでも行く!と気合いで朝の準備

f:id:hrom0819:20240427035109p:image

朝から兄と妹は仲良ししてて可愛かった💛

兄コロの後を金魚のふんのようについて回る妹コロ🤣

 

 

腸炎は絶食した方がいいとネットに書いてたので

朝も何も食べず( 食べたら吐きそうだったので食べる気も起きず )

仕事に行きました🚗

 

 

 

これ働けるかな?ってくらい

気分悪くて、立ってるのがやっとだったのに

早番の子としゃべってたら

治ってきた🤩

 

 

病は気からって本当なのかも✨

 

 

仕事復帰、前回も3日目でようやく

接客の感覚も戻ってきたので

今回も3日目で本来の接客が

戻ってきたかなって感じでした😊

 

 

でも、他にも思い出さないといけない業務が

たくさんあるので頑張ります💪✨

 

 

お昼も水分のみで過ごしてたけど

夕方くらいに気分悪くて

でも、気合いで乗り切った✌️

 

 

仕事終わって、お迎え🚗17:30

 

兄コロの同じクラスの女の子が

妹コロを抱っこしてくれたり面倒見てくれてたそう

f:id:hrom0819:20240427181322j:image

手を繋いで歩いてる姿が3キョウダイみたいで可愛かった🩷

 

 

朝、晩ご飯を作る気力もなかったので

スーパーで惣菜買って帰宅

先にご飯食べさせました

( 母はまだ絶食 )

 

お風呂も1日くらい入らなくてもいいかなと

入らないつもりでいたら…

 

👦「今日汗かいたよ」と言う兄コロ😭

いつもはお風呂入りたくないとか言うのに

母の体調が悪い時に限って、潔癖発揮🛀

 

 

3人でシャワー🚿して

その後、兄コロがドライブしたいと言うので

少しだけドライブ🚗

 

妹コロが眠さの絶頂で

ギャン泣きしてたので帰宅🏠

 

 

妹コロを先に寝かしつけして 19:30

兄コロも寝かしつけして

就寝😪20:30

 

 

何とか1日乗り切れて良かったーーー!

頑張ったーーー!!

体調悪い日の

仕事➕ワンオペ育児は本当大変なんです😭

 

 

 

幸い、胃腸炎も嘔吐だけで済み

下痢はなかったので助かったー!

下痢だったら仕事中、地獄だっただろうなって😭

 

 

土曜は妹コロの土曜保育がないため

仕事はお休み頂いてます✨

土曜は妹コロとゆっくり過ごそうと思います

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊