☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

GW突入⭐️

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

世間はGWですが

私の仕事柄

GWなんてものはありません

通常通り仕事です💨

 

 

今日明日はばあばが見てくれるとのことで

仕事復帰して、初めて2人をばあばにあずけました!

 

兄コロは自分のこと出来るし

妹コロさえ大丈夫なら…🧒

 

 

今日は私の弟が帰省してて

弟が大好きな兄コロは

早く会いたくてワクワクして、

朝5時に起床☀️

 

家族全員起こされ( ネ、ネムイ🥱

早めに準備して、実家へ

 

 

f:id:hrom0819:20240428203059j:image

朝早すぎたので仕事に行く前に遊べる時間もあったよ✌️

 

 

母とバイバイしても妹コロはなんともなかったです👋

( 兄コロが小さい頃は最初は泣いてた )

 

 

母はGWのお客さんの多さに

目が回る思いで仕事しました😵‍💫

 

接客に関しては本来の自分のスタイルを取り戻したので

ガンガン行こうぜと接客に行ってました◎

 

 

 

あっという間に退勤時間になり、退勤17:00

 

 

実家に帰宅17:30

妹コロもニコニコで過ごしてたよう😊

 

公園に行ったり

車でお昼寝もしたそうです😪

 

兄コロの話では

スーパーに買い物に行って( お菓子買う

ショッピングモールに行って、公園に行って、

最後にマックに行ったそうです

( シェイク飲んでた🥤 )

 

 

3人で🧒👦👩🏻シャワー🚿して、

ご飯食べて、兄コロは泊まると言ってたので

妹コロだけ連れて帰宅🏠

19時には寝かしつけできました\(^o^)/

 

 

1日仕事してたので写真がありません💦

明日も仕事です💪

GW、仕事の方は頑張りましょう✨

お休みの方はGW楽しんでください😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊