☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

母の仕事休みの日🍔

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

4勤を終えて

ようやく休みです\(^o^)/

 

 

やっと1人の時間( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

 

朝から図書館に行って

借りてた本を返して

新たに本を借りました📕

 

本を読む時間は相変わらずないけど

仕事前の空いた時間とかに読むと

やる気が出るし、前向きに仕事に取り組めるので

本読むのはオススメです📕✨

 

 

スーパーに行って買い出し

その後はショッピングモールに行って

日用品や兄コロの服などを買いました😊

f:id:hrom0819:20240502133611j:image

長袖を買いたくて行ったけど

半袖で可愛いのあってそれも購入👕

 

 

妹コロには

・プールバッグ

・おままごとで使う包丁やまな板のおもちゃ

・大好きなラムネ

f:id:hrom0819:20240502133715j:image

 

 

その後、ドラックストアで冷食やお酒を買って帰宅

 

 

スーパーの冷食の値上がりにびっくり💦

ドラッグストアの方がまだ安かったので

お弁当用や朝ごはん用に何個か買っておきました!

 

 

帰宅してからは

兄コロと妹コロの服の衣替え👕

 

 

妹コロは兄コロの小さい頃の服を

保育園様に着てるので

名前シールを貼り直したり

 

 

地味にやることたくさん💦

 

その後はようやくお昼ご飯( 14:00 )

 

 

14:00 から16 : 00 は

休憩タイムにしようと思っていたので休みます

 

 

ゴロゴロしながらYouTube観たりして

16時に晩ご飯の下ごしらえして

お迎えへ🚗

 

f:id:hrom0819:20240503022811j:image

保育園の制作で作ったそうです〜

シール自分で貼ったって👏

 

f:id:hrom0819:20240503022905j:image

髪型がこいのぼりヘア🎏笑笑

 

 

帰りにDVDを借りて

f:id:hrom0819:20240503023034j:image

少しドライブして帰宅

 

f:id:hrom0819:20240503023056j:image

力尽きた人😪💤

 

 

帰宅後は3人でシャワーして🚿

 

ご飯を食べて

妹コロは眠くて18時過ぎから

グズグズ😂

 

保育園で1時間ほど昼寝してたけど

夕方になるともう眠いみたいです🥱

 

寝かしつけして19時頃には就寝😪

 

 

その後は兄コロと一緒に過ごして

f:id:hrom0819:20240503023702j:image

歯磨きして、就寝😪

 

 

明日からGW後半戦💪

仕事頑張ります💪

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日も1日お疲れ様でした✨