☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

メリークリスマス( 時差投稿 )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

朝からサンタさんからのプレゼントに歓喜

f:id:hrom0819:20231228133838j:image

兄コロはマリオのLEGO

顔スカしてるけど、喜んでた

 

 

妹コロには絵本2冊

f:id:hrom0819:20231228133918j:image

 

クリスマス当日は旦那休み👨🏻‍🦱

兄コロは保育園のクリスマスパーティーに行きたいとのことで自ら登園👦

 

旦那と妹コロとで日中は過ごしました〜

市役所に保育園の入所不可の通知をもらいに行き、職場に持って行ってそのまま服見て2着ほど購入🎵

 

 

お昼はスシローでご飯食べて

その後はショッピングモールに移動🛍️

こちらでは旦那の服を購入

 

妹コロと兄コロにもマーキーズで服買ったよ✌️

 

 

兄コロお迎え行って

f:id:hrom0819:20231228134021j:image

保育園でトナカイのツノ🫎作ったらしい

 

メザスタしに行った

f:id:hrom0819:20231228134008j:image

👶 { またやってるよ〜

 

 

帰宅して、クリスマスメニュー🎄

f:id:hrom0819:20231228134116j:image

チキンはモスチキン推しなのでモスでチキン買ったよ〜🍗

 

リースサラダ🥗にカチャトーラ作って

ワイン🍷飲みました〜( 最高 )

 

 

最高に気分良かったので

珍しく義母にLINEもしました

( 子供の写真を大量に送った )

 

 

世間は高島屋のクリスマスケーキが崩れてた話題で持ちきりですね?!

うちな31のマリオのアイスケーキ🍰にしました

f:id:hrom0819:20231228135237j:image

23日には取りに行って、23日に食べてたけども🍄

美味しかった〜🍨

 

 

 

去年はコロナでクリスマスさ家族全滅でしたが

今年は健康に過ごせて良かった〜🎄

メリークリスマス( 時差 )