☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

旦那休みの日( 兄5y 妹11m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日は旦那休み( 今週は1日休み )

午前中、2時間ほど時間もらって

部屋の掃除しました🧹

 

気になってたところを掃除できてスッキリ🧼

 

 

兄コロと妹コロは支援センターで遊んでた🎵

f:id:hrom0819:20231219014523j:image

遊び疲れて寝てた😴

 

 

その後は家族でご飯

妹コロも離乳食進んできたのでうどん屋さんでうどんあげたよ〜

お腹すいてたのかくれくれ攻撃すごかった👶

f:id:hrom0819:20231219013732j:image

ちゅるんってうどん食べれてて成長を感じた😊
f:id:hrom0819:20231219013735j:image

 

あげてないと騒ぐので私はなかなか食べれず😅笑

食欲旺盛なのはいいことだけどね

 

 

その後は兄コロたちはメザスタして

ROUND1の10円UFOキャッチャーして

帰宅🏠

 

私は1人でスーパーに買い出し行った〜

いつも朝行くからか夕方近いと道も混んでるし

1時間くらいかかった💦

 

f:id:hrom0819:20231219014159j:image

クリスマスに向けて、ローストビーフを試作したけど、簡単だったし、美味しかった😋

ただ牛肉のブロック、国産のがなくて

外国産の肉だったから少し堅かった💦

 

それでも、美味しく出来たから

クリスマスの日はこれ作ろうっと!

 

 

ローストビーフとパスタでワイン🍷飲みながらご飯

美味しかった😋

 

 

 

 

今週は予定盛りだくさん🗓️

今日も1日お疲れ様でした✨