☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

家族dayと子育てひろば【兄5y 妹10m】

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日は旦那休みなので

兄コロも保育園お休みさせて

家族で過ごします❤️‍🔥

 

 

朝起きた時に兄コロが

👦「妹ちゃんとあっちの部屋( リビング )行くから、ママまだ眠いだろうし、寝てていいよ❤️」

って言ってくれたあぁぁぁああ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )❤️

妹抱っこして、リビング行ってくれて

私は少しゆっくり出来た🥺

 

なんて優しい子なんだろう😢

 

朝から感激した❤️

兄コロがいなかったら妹コロの子育て出来ないってくらい頼りにしてる🥺✨

 

 

今日は子育てひろばがある日

 

10時に支援センターに到着

母と妹コロは子育て広場

パパと兄コロは支援センターで遊んだ後に近くのショッピングモールに移動して、メザスタしてた🎮

 

 

f:id:hrom0819:20231128194245j:image

仲良くなったお友達と❤️

毛量とくせ毛の感じがそっくりでかわいい😍

どんな風に成長していくか楽しみー!

 

 

今回の子育て広場は離乳食についてのお話と

触れ合い遊び、ほかのママたちとフリートークって感じだった✨

 

 

子育て広場が終わり

兄コロと旦那と合流して、

ショッピングモールぶらぶらして

ラーメン食べに行った🍜

f:id:hrom0819:20231128194623j:image

妹コロは先に車の中で離乳食あげた🥣

 

 

f:id:hrom0819:20231128194649j:image

ここのラーメンは好き🍜

 

f:id:hrom0819:20231128194707j:image

兄コロもお子様ラーメン頼んで

食べてた🍜

f:id:hrom0819:20231128195237j:image

 

 

その後はマンガ倉庫行って

メザスタのタグを買ったり

私はゼルダのゲーム買った🎮

f:id:hrom0819:20231128194830j:image

 

帰宅して、早めに飲みながら

ご飯作ってた

 

f:id:hrom0819:20231128194904j:image

KALDIで買ったスパークリングワイン🍷

美味しかった😋

 

f:id:hrom0819:20231128194938j:image

鯛のアヒージョ


f:id:hrom0819:20231128194942j:image

カブと生ハムのサラダ


f:id:hrom0819:20231128194935j:image

ボロネーゼパスタ🍝

 

 

ワインに合うご飯作った🍳

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨