☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

ついにグラコロを食べた( 兄5y 妹11m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

日曜はばあばの家に行く日🏠

 

朝、部屋掃除してから

ばあばのおうちへ🏠

 

先週は兄コロの靴を買ってもらったので

妹コロのクリスマスプレゼントってことで

ディズニーのコロコロ遊びのおもちゃを買ってくれてた🐻

f:id:hrom0819:20231217111323j:image

 

誕生日はこれにしようかと思ってたから

良かったね〜😊

 

 

f:id:hrom0819:20231217113141j:image

兄コロも遊んでた👦

 

 

ちなみに昨日は保育園で小さいクラスの発表会があって、兄コロたちも歌を披露したらしい

f:id:hrom0819:20231217113235j:image

ニヤニヤしながら、腰ポリポリしながら歌ってた🤣

お友達のママが動画送ってくれたよ🎥

保育園の様子が見れるのは嬉しい☺️✨

 

お昼はマックへ

f:id:hrom0819:20231217164832j:image

 

ついに念願のグラコロを食べたよ🍔

f:id:hrom0819:20231217164844j:image

共食い🍔

 

グラタン好きだし、美味しかった😋

 

 

f:id:hrom0819:20231217184123j:image

夕方からばあばと兄コロは『ウィッシュ』を観に行ったので送迎して、帰宅して妹コロ👶のお昼寝させた😴

なかなか寝なくて、おんぶしてたら

ようやく寝てくれたけど

お迎え行く20分前

車の中でも寝てたから、まあまあ寝れたかな?

 

 

兄コロは映画館で飽きることなく最後まで観れたみたい👦

他にもゲゲゲの鬼太郎仮面ライダーと観たいものたくさん!

 

 

今日も1日お疲れ様でしたっ✨

明日は旦那休みなので午前中は私は部屋掃除する予定です⭐️

本当は一時保育園預けて思いっきり掃除したいな〜