☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

木金土のこと( 兄5y 妹11m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

もう12月も半分〜

早いね👀‼️

 

 

特に予定のない木曜日

朝から図書館に行って絵本借りた📕

 

その後はスーパーへ買い出しに行って、

帰宅して、お昼食べて、お昼寝して

16時にお迎え👦

 

帰りに寝ちゃった😴

f:id:hrom0819:20231215091143j:image

 

15日はよくお家にお邪魔してる

保育園の友達の誕生日🍰

f:id:hrom0819:20231216190627j:image

プレゼントにネックレス作ったよ

 

f:id:hrom0819:20231216190703j:image

可愛くできた💛

母は結ぶところ以外何も手伝ってなくて

兄コロが作ったよ✨

 

 

金曜日

クリスマスの時のお菓子のプレゼントを作るために100均に行って、お菓子入れる袋買った🛍️

 

色々迷ったけど、同じ100円ならその後も使える巾着の方がいいかなと思って巾着にした!

 

その後は支援センターで遊ばせた👶

f:id:hrom0819:20231216190954j:image
f:id:hrom0819:20231216190951j:image

リズム遊び

鈴持ってノリノリ

f:id:hrom0819:20231216191312j:image

 

時々、母はいるか?の確認される

f:id:hrom0819:20231216191324j:image

 

母の確認したら、再びノリノリ🎵

f:id:hrom0819:20231216191327j:image

 

帰宅して、ご飯食べて、昼寝して

f:id:hrom0819:20231216191438j:image

 

お迎え

f:id:hrom0819:20231216191457j:image

七五三のお祝いで保育園から飴と手作りキーホルダーのプレゼント🎁

 

 

土曜日

兄コロは土曜保育へ🐤

妹コロとスーパーで昨日買った巾着に入れるお菓子を買いに行った🍪

クリスマスイブの日にお友達のお家でクリスマス会するので、子供たちの4人分のお菓子購入

みんなの好み聞いてたので、好みに合わせたお菓子買った🍪

 

喜んでくれますように☺️

 

その後は支援センターで遊んだよ😊

f:id:hrom0819:20231217090146j:image

久しぶりにこはるちゃんのラッキーカラー占い

紫だったので紫のヘアゴムにしたよ💜

最近、なかなかブログ見に行く時間なくてごめんなさい😭


f:id:hrom0819:20231217090149j:image
f:id:hrom0819:20231217090143j:image

おままごとのセットで遊ぶの女子だな〜

 

帰宅して、お昼ご飯食べて昼寝して

早めに兄コロお迎えに( 15:30 )

 

スーパーで足りないもの買い足して

ガソリン入れに行ったけど、

土曜だから道が混み混みで

1時間くらいかかった💦

 

f:id:hrom0819:20231217091841j:image

兄コロは寝ました😴

 

 

そんな感じの木金土でした!

 

記録してないと何したか忘れてしまう〜

あっという間に12月が終わるんだろうなあ🎄