☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

日曜と月曜のこと

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

なかなかブログ書く時間がなく…

まとめて書きます✍︎

 

 

日曜

ばあばのおうちに行く日

 

 

前日が宅飲み会で遅くまで起きていたので

朝は2人👶👦とも9時前まで寝てた😴

 

 

ばあばの家に行き、

イオンに行ったよ〜

 

フードコートでご飯を食べ

f:id:hrom0819:20231212084450j:image

 

兄コロは靴とマリオの箱に入ったお菓子買ってもらった✌️

 

妹コロにも何か買ってあげようか?と言われたけど

おもちゃもいらないし、服もいらないしで

妹コロには特に何も買ってもらわず…

 

妹コロのクリスマスプレゼントも何にしようかな?と悩む🧐

 

支援センターで会ったお母さんに

クリスマスプレゼントと1歳のプレゼント何にしたか聞きまくってる👂

 

 

絵本とかにしようかな🤔

 

 

月曜

兄コロは保育園へ

妹コロと朝からスーパーに買い出し

その後は支援センターへ

 

 

f:id:hrom0819:20231212085202j:image

 

f:id:hrom0819:20231212085210j:imagef:id:hrom0819:20231212085213j:image

もう1、2歩歩くけど

肝心なその場面を動画に撮れず💦

 

撮ってる時に歩かないあるある

 

 

支援センターでよく会うママさん( 若い )

が離乳食のストック作り頑張ってて

それに触発されて、離乳食作り頑張ってみたけど

頑張って作ったやつほど食べないあるある💦

 

 

BFが1番食いつきいいから

BFの味に➕野菜や炭水化物、タンパク質足すのが妹コロには合ってるかも👶

 

 

16時お迎えに行き👦

またまたタコ貰ったのでタコパ🐙

 

 

どんどんたこ焼きのクオリティが上がってる〜🐙

 

 

たこ焼きソース買い忘れてて

3人で近所のスーパーに買いに行った

 

 

スーパー行ったらお菓子買わされるけど

お菓子を欲しがることなく

たこ焼きソースだけ買って帰れた✨

 

 

しかも、兄コロがたこ焼きソース持ってくれて

些細な気遣いが嬉しい🥺

 

 

無事にたこ焼き食べれて、お風呂に入り

出たタイミングで旦那からお迎え来てコール

( 雨だったから送って行ってた )

 

 

お迎え行った🚗

 

妹コロは夜の車が苦手で💦

いつも泣くんだけど、今日は泣かずに

着いたら寝ててくれた😴

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨