☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

火水のこと✍︎( 妹コロ11ヶ月 )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

火水は旦那休み👨🏻‍🦱

 

 

旦那が1週間前から「頭が痛い」と言ってたので

朝から脳神経外科に行って診てもらった

 

 

診察終わるまで家で兄コロと妹コロと待ってたけど、妹コロは朝寝出来なくてギャン泣きしてて、参りました( ;´Д`)

f:id:hrom0819:20231214144703j:image

 

 

旦那、帰ってきて

CT撮ったけど何の異常もなく

先生が言うには首らへんが凝り固まってて

それが神経を圧迫して、頭痛になってるとのこと

 

 

7勤だったしね💦

そりゃ、疲れ溜まるよね👨🏻‍🦱

 

 

旦那が帰ってきてからは

旦那が湯布院行きたいって言うので

家族で湯布院行った〜🚗

 

 

運転は行きも帰りも私です🚗

f:id:hrom0819:20231214144803j:image

うどん食べて

 

 

くくちでどら焼きテイクアウト

f:id:hrom0819:20231214144821j:image

美味しかった〜

 

 

あとは、からあげ買って帰宅

f:id:hrom0819:20231214144907j:image

天気悪くて、歩き回れなかった💦

 

 

f:id:hrom0819:20231214144935j:image

帰りにメザスタした🎮

 

f:id:hrom0819:20231214150352j:image

伝説ポケモンゲット出来て大喜び👦

男の子って単純で可愛いね🥰

 

 

妹コロは11ヶ月になったよ👶

毛量のせいで赤ちゃん感が全くない!笑

f:id:hrom0819:20231214150524j:image

 

 

水曜

旦那休み二日目👨🏻‍🦱

 

 

兄コロは保育園へ

3人で駅ビル行ったり

イオン行ったり

 

 

旦那はクリスマス大好きで

毎年プレゼントねだられる🎁

 

プレゼント何にするか見て回ったけど

特に欲しいものなかったようで

何も買わずに終わったよ( ;´Д`)

また当日に見て回って決めようかな🎄

 

 

私も特に何もいらないかな?🤔

 

 

妹コロのクリスマスプレゼントは絵本にした📕

 

まだ分からないしいいかなとも思ったけど

兄コロが「何で妹ちゃんのはないん?サンタさん悪い!💢」って言いそうなので

一応、準備した🎁

 

絵本はいくらでもあっていい◎

持ってないクリスマスの絵本を2冊買ったよ

 

 

f:id:hrom0819:20231214145533j:image

食パンお気に召してて、めっちゃ食べてた

 

 

2連休あっという間だった〜

 

 

また今月、7勤あるから

ワンオペ頑張ろ〜💪

旦那も仕事お疲れ様✨