☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

妹コロの中耳炎の経過と支援センター( 兄5y 妹10m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日は👶妹コロの中耳炎の経過を見せるために小児科へ

 

今週だけで3回も小児科に来てる🏥

 

 

予約しても順番待つので

先にスーパーに買い出し🛒

 

 

その後、行ったらちょうど良かった!

30分ほど待ち、診てもらった

 

中耳炎はだいぶ良くなってきてるそうで

追加で鼻の薬だけ貰った💊

 

f:id:hrom0819:20231208145149j:image

病院の待ち時間も薬もらうまでの待ち時間も大変だったよ!👶

 

 

その後は時間あったので少しだけ

支援センターへ

f:id:hrom0819:20231208145127j:image

👶 { やっと解放された〜

 

f:id:hrom0819:20231208145258j:image
f:id:hrom0819:20231208145302j:image

しかも貸切だったんで思う存分遊びました✨

 

f:id:hrom0819:20231208145346j:image

帰りの車で寝るかと思いきや

起きてて、グズグスさん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

帰宅して、おんぶして離乳食準備して

一緒にお昼ご飯

 

 

その後はおんぶして、寝かしつけして

お昼寝😴

 

 

16時に兄コロのお迎え

f:id:hrom0819:20231209083910j:image

帰りが一緒になったお友達と園庭で少し遊び

明日、おばあちゃんの3回忌で田舎に帰るので

お菓子を買いにショッピングモールへ🛒

 

 

帰宅したら、18時前でバタバタご飯作って

ご飯食べて、お風呂入って

なんとかいつもの時間に寝室に行けた😮‍💨

 

 

仕事復帰したら18時頃に帰宅してそこから

ワンオペでご飯とお風呂なので

毎日これか…と思うと大変そうだけど

 

最近は2人が寝た後にSwitchでゼルダするっていう楽しみがあるからそれに向けて、家事育児も頑張れる💪

 

 

寝た後の楽しみあるのって大事だな☺️

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨

明日はおばあちゃんの3回忌と

その後は保育園の友達のおうちで飲み会と

盛りだくさん🌼