☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【月曜】9m12d チャイルドシート脱出を図った日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

兄コロは保育園へ👦

妹コロは朝の離乳食済ませてから

スーパーに買い物へ🛒

 

 

行きの車で寝たので

そのままカートでも寝てた💤

f:id:hrom0819:20231024001615j:image

( なんか難しい顔して寝てる )

 

 

スーパーで買い物した後は

旦那から頼まれてた服を買いに駅ビルへ

 

f:id:hrom0819:20231024001751j:image

前回買ったスウェットの色違い

赤がどおおおおおしても欲しいとのことで

2色買いです(´゚д゚`)

 

レディースの服だし

私も着れるからいいかな◎

 

 

その後はスリコ行ったり、ハンドクリーム買ったり

パン買って帰宅🏠

 

少し時間あったので

ベビーカー散歩

f:id:hrom0819:20231024002024j:image

 

近くの神社で他の保育園の子供に絡まれる笑

 

 

公園に散歩行ったら

ちょうど、兄コロたちの保育園の子がいて

兄コロもいた〜✨

 

「ママ〜🥺」ってなるかと思いきや

全然、普通にバイバイして行った👋

 

 

帰宅して、ご飯食べて

絵本読んでお昼寝タイム〜

 

 

やはり、なかなか寝ない妹コロ

おんぶして、私はルイージマンション🎮してたら

おんぶで寝てくれた😴

 

 

16時 兄コロのお迎え👦

そのまま土手に行って坂道ダッシュを4本くらいした🏃‍♀️

陸上してた保護者の方に

「10m20mの短距離の坂道をダッシュするといい」とアドバイス頂いたので、兄コロとやった💨

f:id:hrom0819:20231024002610j:image

( わたちは見学 )

 

運動会が今週末にあるので

練習できる日があまりないけど

保育園の後は練習しに来たい

( ガチの保護者リレーに備えてガチ過ぎる私 )

 

 

その帰り車で5分くらいなんだけど

ついに妹コロがチャイルドシートから

脱出を図りました😂9m12d

f:id:hrom0819:20231024002834j:image

 

 

兄は8m14dでチャイルドシートから脱出したので、

兄より1ヶ月遅い脱出でした😂

 

妹コロは全てが兄より早いけど

チャイルドシートからの脱出は兄の方が早かった😂

 

 

帰宅して、ご飯作ってご飯

f:id:hrom0819:20231024002742j:image

シチュー大好きな兄コロはおかわりしてた⸜❤︎⸝

しれっと嫌いなナス入れてたけど

溶けてしまっていて、気づかれず食べてくれた(^p^)

 

 

3人でお風呂に入り、

絵本読んで、就寝😴

 

 

今日も一日お疲れ様でしたっ✨