☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【火曜】ニトリで買い物

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

兄コロは保育園へ👦

妹コロと過ごす日

 

 

旦那は6勤

兄コロの時は旦那が6勤だと

私は6日間ワンオペでしんどかったけど

今は慣れたのか2人育児ワンオペでも

さほどしんどくない✌️

 

 

バンボもローチェアも抜け出すので

立ち食いスタイル

f:id:hrom0819:20231010223052j:image

 

 

 

おんぶで朝寝させて

ネムリラに移動させて

家事してたけど、起きてしまったので

お出かけ🚗

 

 

兄コロの掛け布団と敷布団を買いにニトリ

ニトリの中をぐるぐるして、

買いたいもの買って、

帰りの車で寝た妹コロ👶

 

特に何か活動したわけじゃないのに…

布団に置くと起きるから

ネムリラに置いて、10分くらい寝てくれた💤

 

 

それからのお昼寝は

やっぱり、時間押して

14時頃にお昼寝💤

 

 

f:id:hrom0819:20231010223824j:image

 

 

16時に兄コロお迎え🚗

帰宅して、ご飯作って

3人で食べて、お風呂入ってと

いつもの流れ

 

 

兄コロのおさがりの

イカロンパース🍉

f:id:hrom0819:20231010223840j:image

サイズ80だけど、

小さめでもう来年は着れないだろうなぁ😭

涼しくなってきたし

もう着納めかも🍉

 

 

デコログでは顔出してなかったけど

顔出してみたよ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

f:id:hrom0819:20231010224005j:image

こんな奴が書いてるブログです🍔

 

 

今日も一日、お疲れ様でした✨