☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【旦那】アデノの経過👨🏻‍🦱

こんにちは😊

グラコロです🍔

 

 

昨晩、38.4℃あった旦那👨🏻‍🦱

朝には37℃に下がったものの

倦怠感がすごいらしく絶不調💦

 

 

兄コロを保育園に連れて行き、

帰って妹コロに離乳食をあげた

 

 

今日は旦那は自宅警備をするそうなので

妹コロと2人でお出かけ〜

支援センターで赤ちゃんリズムやってたから

それに行こうと向かったけど

平日なのに駐車場が満車でなかなか入れず( ;´Д`)

時間が過ぎてしまったので

本だけ借りて、お散歩しようかと思って移動してたら

妹コロは寝てしまったので帰宅🏠

 

 

お昼ご飯に夏野菜カレーを作った🍛

f:id:hrom0819:20230929002315j:image

かぼちゃ、ゴーヤ、ナス、ピーマン、玉ねぎ

と野菜をふんだんに使った〜😊

天才か!?と思うくらい

美味しく出来た(*^◯^*)

 

 

旦那は美味し過ぎて泣きながら食べてた👨🏻‍🦱笑

 

 

そして、お昼寝させようとするが

なかなか寝ない妹コロ👶

( 変な時間に寝ちゃったからそうだよね😅 )

 

15時になっても寝ないので

旦那と妹コロはドライブに行った🚗

私はその間、休憩させてもらった☕️

 

 

16時、兄コロお迎え🚗

 

 

帰宅してご飯作る

昼間作ったカレーもあるので簡単に🍳

f:id:hrom0819:20230929003223j:image

・卵焼き( 兄コロからのリクエスト )

・春巻き( 揚げただけ )

・大根の葉とツナの炒め物

 

 

旦那、39.4℃の熱🤒うええ

金曜日も休みにしてもらったけど

終わりが見えない( ;´Д`)

 

 

コロナ、インフルになった我が家ですが

アデノが一番厄介だなと思ってます💦

コロナもインフルも同時にみんな感染したけど

アデノは時差があるのと

1回なったら抗体が出来るわけでもなく

またなることもあるみたい( ;´Д`)

 

 

旦那もアデノが一番しんどいと…

旦那の場合、結膜炎がかなり重症で

まだ目が充血してる( ;´Д`)

 

目の激痛に加えて

高熱のダブルパンチでしんどいそう💦

わたしもうつらないといいけど…

 

f:id:hrom0819:20230929004045j:image

今日も一日お疲れ様でした✨