☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【水曜】アデノで休みになった旦那がと過ごす

こんにちは😊

グラコロです🍔

 

 

アデノと診断され、仕事も休みになった旦那👨🏻‍🦱

 

 

保育園に兄コロを送って行った後

自宅カット💇‍♀️してもらった

妹コロ👶はそばにくると毛まみれになるので

ベビーカーで待機

f:id:hrom0819:20230927233802j:image

 

自宅カットで産後一度も美容室には行ってません

カラーもしたいところ( ´・‿・`)

 

 

妹コロのおやつのベビーせんべいのストックがもうないので買いにショッピングモールへ🍘

 

 

アカチャンホンポでベビーせんべいを買い

ショッピングモールをウロウロして

久しぶりにカラオケ🎤

 

 

旦那はカラオケ大好き🎤

妹コロもカラオケ楽しかったのか

とってもご機嫌だった👶❤️

f:id:hrom0819:20230927231710j:image

 

 

カラオケの後は靴を見に行ったり、

スーパー行ったり、ダイソー行ったりして

早めに兄コロお迎えに👦

 

 

運動会が近いので走る練習をした🏃‍♂️

f:id:hrom0819:20230927231916j:image

 

うちの保育園はガチな保護者リレーがあるので

それに備えて私たちも走る練習したよ💨

 

 

私も久しぶりに走った🏃‍♂️

産後、走ると尿もれすることに悩まされてたけど

久しぶりに走ったら尿もれしなかったから

治ったようで安心😮‍💨笑

 

 

帰宅して、晩御飯の準備

 

 

旦那がいるので妹コロをおんぶせずに作れた🍳

f:id:hrom0819:20230927232546j:image

・揚げ出し豆腐

・ウインナー、卵焼き

・焼き鳥

( 旦那のリクエストメニュー )

 

 

卵焼きは兄コロも大好きなので

卵焼きの争奪戦で親子喧嘩してた( ;´Д`)

ので、もう一個作った( ;´Д`)

 

 

こちらの食欲旺盛ガールも離乳食が終わったら

まだくれと騒ぐのでバナナ🍌あげたよ

f:id:hrom0819:20230927232742j:image

 

手掴み用のお皿買おうか悩んでたけど

兄コロの時に使ってた木のプレートで

とりあえずしのごうと思う🌲

 

平たいので持つとこないから

ひっくり返されることはないけど

押すと動くからどうかなと思いつつ…🤔

 

 

寝る前に旦那が熱がある気がする…と言い出し

測ったら 38.4度あったよ( ;´Д`)

 

 

アデノウイルス🦠やばいなぁ( ̄▽ ̄;)

兄コロは高熱が4日続いたので

そんなに続かないといいけど( ̄▽ ̄;)

 

 

兄コロは塗り絵がとっても上手✨

お友達と一緒に塗ったみたいだけど

どこが兄コロが塗ったところか分かるくらい

丁寧に塗ってた⸜❤︎⸝

火🔥の色の配色が上手👏

f:id:hrom0819:20230927233414j:image

 

今日も1日お疲れ様でした⭐️