☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄コロ】発熱3日目

こんにちは😊

アパレル正社員で2人育児中、現在育休中のグラコロです🍔

兄コロの発熱3日目

朝起きて、熱測るが39℃台 保育園は今日もお休み👦

昨日の夜にラーメンなら食べれるから 明日の朝はラーメンにしてと言ってたので ミニラーメン🍜作ったけど ほとんど食べれず💦

そして、下痢してた💩

昨日みたいに「キツい」とかは言ってなくて 高熱に慣れてきたのだろうか( ;´Д`)

午前中、妹コロが朝寝をせず 兄がいるから興奮してるのか寝ない💦 3人でドライブに行き、妹は車で寝🚗👶

お昼ご飯、兄コロは食欲なさそうだったので 大好きな鮭おにぎりとコーンスープにしたら 食べてた👏 鮭おにぎり、少し残したけど昨日から食欲なくてほぼ食べれてなかったから、食べてくれて良かった😮‍💨

そして、またまた妹コロは昼寝せずだったのでドライブしました🚗

夕方16時前に帰宅🏠 兄コロ、熱が40.8℃を記録(´^д^`) キツいとか何も言ってなくて、元気そうだったけど、高熱なので解熱剤使った💊

解熱剤使って熱が下がったのと元気そうなので今のうちにお風呂でシャワー🚿した 水木とシャワーしてなかったから、3日ぶりのシャワー🚿

ご飯、兄コロは小さいおにぎりとコーンスープ コーンスープのおかげでお米たくさん食べてくれた👏

夏野菜パスタ

かぼちゃグラタン🎃

我ながら美味しかった🤤

妹コロはお腹空き過ぎて怒ってて、離乳食あげたら前のめりで食べてた👶スプーンも食べそうな勢いでガッついてた( ;´Д`)

そんな感じでご飯もお風呂も済ませて、ゆっくりしてたら旦那が早めに帰宅🏠 でも、全部終わってたから特に役に立たず💦

ゆっくりシャワーできていいな〜 ゆっくりご飯食べれていいな〜 と思ったのでした😇

ご飯もすんげえノロノロ食べてるから 私のかきこむように食べ、離乳食あげてる姿見せてあげたい(´σ_`๑ )

今日も1日お疲れ様でした( ^o^)⊃―☆・。・゚