☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄コロ】発熱

こんにちは😊

つづき

兄コロを保育園にお迎えに行き、帰宅してご飯作って食べよーって時に兄コロが「耳が熱い」と言うので見たら耳が真っ赤👂体温測ったら 39.4℃

さっきまで元気だったのに急に?!とびっくり

兄コロはご飯も食べず、梨を数個食べて そのままyogiboで寝てしまった😴

普段、こんなことないからよっぽど体調が悪かったんだと思う💦

寝室に連れて行き寝かせた😴

妹コロはめちゃくちゃ元気👶 体調悪くて寝てる兄に近づいて 「何寝てんの?」と言わんばかりに ちょっかいかける妹コロ👶

引き離して反対側に置いてもまた兄のとこに行く( ̄▽ ̄;)

逆に妹コロは全然寝てくれなくて💦 リビングで遊ばせるけど、眠いのかグズグズ 寝室で授乳しても寝れなくてグズグズ 最終手段でリビングで抱っこ紐して、寝かしつけ

寝かしつけに2時間くらいかかって大変だった。゚(゚´ω`゚)゚。

一筋縄ではいかなくなってるのを感じる。゚(゚´ω`゚)゚。

兄コロは熱が下がらなければ 明日は保育園お休みさせて病院行こうと思います🏥