☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

土曜日のスコーン屋さん

こんにちは😃

アパレル正社員で2人育児中、現在育休中のグラコロです🍔

 

 

土曜 }

スーパーに買い物に行く🛒

その後、隣町のスコーン屋さんに行った🚗

 

先週行った時に傘を忘れてしまって

傘の回収へ☂️

 

旦那の知り合いの方がオーナーさんで旦那が連絡してくれてた📱

 

スコーンもめちゃくちゃ美味しいので

今回も購入🤤

f:id:hrom0819:20230910174009j:image

カラフルな包みの中に

f:id:hrom0819:20230910174030j:image
f:id:hrom0819:20230910174026j:image

スコーンが入ってる🧡

 

どれも美味しい🤤♡

毎日1つずつ大事に食べる🤤

 

 

隣町まで行ったので

帰ったらもう12時過ぎてたので

妹コロを寝かしつけして、お昼寝😴

 

最近、なかなかお昼寝してくれなくて困ってる😭

15時過ぎにようやく寝たけど、

お昼寝の時間ズレ過ぎてて、どうにか調整したいところ😭

 

16時過ぎに兄コロお迎え👦

 

兄コロの育休中の時は1日が本当長くて

大変だったけど、2人育児になると

1日が一瞬で過ぎていく〜

 

こうやって年取っていくんだろうなと

しみじみ感じた👵