☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄コロ】私の遺伝子が勝ちつつある

産まれた時は旦那の生き写しだった兄コロ

成長に連れてだんだん顔が変わってきて

最近は私寄りになってきた👦

 

f:id:hrom0819:20230831203750j:image

 

f:id:hrom0819:20230831203753j:image

 

ずっと一重だったけど

片目が奥二重に👦

 

 

私はゴリゴリの二重なので←

私の遺伝子が出てきたなって思ってる🧬

 

 

妹コロも今は一重だけど

そのうち二重になるのかな👧

 

今のところ旦那にソックリな妹コロちゃん👶

特に目が旦那そのもの!笑

その目、旦那もするわって思うこと多々あって

遺伝子ってすごいなってしみじみ思う(´^д^`)

 

 

 

今日はハンバーグにしたら

兄コロの食いつきがすごくて

旦那の分も食べそうな勢いで食べてたので

追加で焼いたよ🍖

 

 

作る時に玉ねぎとパプリカを

ブレンダーで撹拌したのを混ぜて作ったけど

パプリカ入ってるのバレずに食べてくれた🫑🤭