☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【日曜日】お友達とスポッチャ

日曜は保育園のお友達を誘ってラウンドワンのスポッチャに行ったよ😆

 

スポッチャ初めて行ったけど、

とにかく規模も大きいし、遊ぶところがたくさんあって、す、すごい〜〜〜‼️✨

 

 

こんな大型施設があったの今まで知らなかった!

 

 

未就学児を連れてると大人も3時間800円✨

一応、ドリンクバーもつけてみたけど

遊び倒してて、ほぼ飲まなかったので

つけなくてもいいかな?

 

f:id:hrom0819:20230905091103j:image

 

7ヶ月の妹コロも風船のところで大はしゃぎ👶

泣くこともなく、楽しんでた❤️

 

f:id:hrom0819:20230905091223j:image
f:id:hrom0819:20230905091220j:image

f:id:hrom0819:20230905091430j:image

f:id:hrom0819:20230905091433j:image

 

あっという間の3時間⏰

 

 

自分1人では なかなか連れて行けないけど

保育園のお友達いたら一緒に遊んで回れて、

良かった〜!✨助かった〜!✨

 

お友達に感謝💖

 

 

兄コロにどれが楽しかった?って聞いたら

「全部」って言ってたから、楽しめたようで良かった〜✨

 

 

日曜はいつもはばあばの家だけど

この日は夕方から行ったので

ばあばも自分時間出来て良かったはず…!

 

 

お米と野菜をたくさん貰って帰宅🏠

物価高騰で食費がかさむから、野菜貰えるの助かる🙏