☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【日曜日】保育園のお友達と公園遊び

こんにちは☀️

アパレル正社員で2人育児中、現在育休中のグラコロです🍔

 

日曜日 }

午前中、3人でお散歩🚶‍♀️

f:id:hrom0819:20230911012014j:image

公園に行って少し遊んだ👦

 

帰宅して、兄コロはSwitch🎮

私はお昼ご飯にナポリタン作った🍝

 

午後から保育園のお友達と遊ぶ約束してたので公園へ🚗

 

f:id:hrom0819:20230911012229j:image

仲良しのお友達が急遽来れるようになって

ナイショにしてたら、来た瞬間大喜び〜🫶

 

 

遊具で遊んだり、水路で遊んだり楽しんだ🧡

f:id:hrom0819:20230911012444j:image

みんなレジャーシート持ってきててお菓子パーティーしたり🍪

f:id:hrom0819:20230911012518j:image

4人プラス妹2人で遊んだので

おのおのしたいことしてた😊

 

男の子と女の子で遊びが少し違うから

仲良しのお友達来てくれて良かった❤️

 

夕方まで遊んでばあばの家でご飯食べて帰宅🏠

 

だいぶ涼しくなってきたし

公園遊び出来るようになると助かる🛝✨