☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

保育園のお友達と公園で遊んだよ✌️【兄5y 妹10m】

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日はばあばの家に行く日🏠

 

昨日、夜更かししたので

みんな7時過ぎに起床☀️

 

ダラダラ準備して、9時過ぎにばあばの家🏠

 

 

兄コロはポケモンのゲームがしたいようで

ショッピングモールへ

 

ついでに兄コロの冬服を買ってもらった

( ばあばありがとう🙏 )

 

 

保育園のお友達のママから連絡来て

お昼ご飯食べてから公園で遊ぶことになった\(^o^)/

 

お昼ご飯食べて、急いで公園へ🛝

f:id:hrom0819:20231126174038j:image

 

ここの公園は赤ちゃん用のブランコもあるから

妹コロもブランコで楽しんだ〜

f:id:hrom0819:20231126174122j:image

 

第二子コラボ⸜❤︎⸝

f:id:hrom0819:20231126174132j:image

 

兄たちが来てブランコ押してくれたり

f:id:hrom0819:20231126174303j:image

( 微笑ましい図☺️ )

 

 

2時間ほど楽しんで、15時頃に帰宅🏠

 

 

日曜はばあばの家でご飯食べるので

楽させてもらった🙏

 

 

兄の遊びを真似する妹

f:id:hrom0819:20231126174831j:image

 

f:id:hrom0819:20231126174845j:image

 

f:id:hrom0819:20231126174901j:image

👶 { 線路の上を走らせるのはまだわたちには

難易度が高いわ〜

 

 

兄が飽きてSwitch始めると

妹もそばにきて寄り添ってた👦👶

f:id:hrom0819:20231126183250j:image

とにかく兄のすることに興味深々

 

( 木製レールにSwitchに男の子の遊びばかりだけどね )

 

 

ご飯食べて、お風呂の時に

妹の服を脱がせたらうんちしてて、大慌て💦

しかも、裸で放置してたら

床におしっこもするわで大騒ぎ笑笑

 

 

f:id:hrom0819:20231127005002j:image

👶 { してやったじぇ〜

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨