☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

妹コロ10ヶ月になりました🔟

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

日曜

妹コロは今日で˗ˏˋ 10ヶ月 ˎˊ˗になりました👶✨

 

f:id:hrom0819:20231112153135j:image

 

 

日曜はばあばの家へ🏠

 

 

ばあばの家に置いてあった

兄コロの小さい頃の服や

置いてた自分の服を断捨離しました🧹

f:id:hrom0819:20231112153233j:image

 

その後はショッピングモールへおでかけ

f:id:hrom0819:20231112153345j:image

フードコートでご飯を食べてから

遊んだよ〜

f:id:hrom0819:20231112153415j:image
f:id:hrom0819:20231112153419j:image

わたちは靴履いてみたけど

まだ大きくて脱げちゃう👞

 

 

スタンプラリーのイベントでやってて

新聞紙でバッグ作りをしたり

f:id:hrom0819:20231112153529j:image

 

卵の殻に多肉植物植えたり

f:id:hrom0819:20231112153609j:image

他にも寄せ植え体験もやったよ🌻

 

 

楽しかったね😊

 

 

f:id:hrom0819:20231112170527j:image

妹コロはこの車落とし( 名前が分からん )が出来るようになってたよ✨

 

 

ばあばの家でご飯を食べて

お風呂も済ませて帰宅🏠

 

 

妹コロはお昼寝ほとんどしなかったので

帰りの車で即寝😴

 

なので、兄コロとドライブしたんだけど

兄も寝てしまい、起こしても起きない(^p^)ピーンチ

f:id:hrom0819:20231113092615j:image

 

 

とりあえず、妹コロを先に抱っこしてアパートの二階に連れて上がる、

寝室に置いたら起きて泣いてしまったけど

次に兄を抱っこして、急いで家に連れて上がる

をしました(^p^)

 

結果、兄も妹コロの泣き声で起きてしまい泣き出す😂

 

でも、こういうこと前もあったので

気持ち的には余裕で対応💪

 

そのまま寝かしつけしたら

自分も寝落ちしてしまいそうだったので

妹コロはおんぶして

泣いてる兄を洗面台に連れて行き

化粧落として、ついでに兄コロもトイレに行かせて

3人で寝ました😴

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨