☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄5y 妹10m】二日酔いの旦那

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

前日、朝方まで飲んで帰宅した旦那はまだお酒が残ってて、ポン&コツ化👨🏻‍🦱

 

 

👨🏻‍🦱運転もできね〜と言うので

朝は兄コロを私が保育園まで連れて行きました

( 朝は旦那が唯一、息子と関われる時間なので保育園に送って行くのは旦那にお願いしてる )

 

帰宅したら、まだ寝てるので

妹コロとスーパーへ買い出しへ🛒

帰ってもまだ寝てる旦那👨🏻‍🦱

 

ポン&コツは家に置いて、天気もいいし、妹コロと2人で散歩に出かけました♪

f:id:hrom0819:20231120145741j:image

わ〜い

 

f:id:hrom0819:20231120145909j:image

ちょっと眠いわ〜

 

f:id:hrom0819:20231120145936j:image

ナニコレ?

 

 

f:id:hrom0819:20231120145951j:image

わ〜ねこじゃらし〜

 

f:id:hrom0819:20231120150032j:image

ピンクのお花が可愛かったわよ🌸

 

 

 

そうこうしてたら、ポン&コツさんはお目覚めになったようで「お昼ご飯食べ行こ〜」と連絡が来て、ポン&コツさんをお迎えに一旦帰宅🏠

 

 

まだ酔いが覚めないポン&コツさんを連れて

新しく出来たラーメン屋さんへ🍜

 

着くとまだ12時前なのにすでに駐車場は満車で駐車するために並んでる車もあり、、

 

 

口コミもオール5 なので期待が膨らむ💭

 

ようやく入れて、ラーメンきた🍜

f:id:hrom0819:20231120150357j:image

 

妹コロはおんぶで待機

f:id:hrom0819:20231120150416j:image

 

私はこってりの豚骨ラーメンが好きなので

好みのラーメンではなかったかな

あっさり豚骨ラーメンって感じだった

 

旦那も同意見だった🍜

二日酔いだからと言って舌の感覚は麻痺してなかった様子

 

まぁ、ネタにはなるし良かったかな

 

 

口コミよりも実際に食べてみないと分からないよねって思ったのでした🍜

 

 

 

すんごい眠くて、昼寝する時間もらったけど

旦那がLINEしてきて、それで起きてしまって

その後寝れなかった😂

 

 

今日も1日お疲れ様でしたっ✨