☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【水曜】旦那休みの日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日は旦那休みの日👨🏻‍🦱

 

 

兄コロは保育園に行ったので

妹コロと3人で過ごした✨

 

 

妹コロは食欲旺盛だからか

朝ごはん食べてる兄と父のところに行き

立ち見したり、時々手を伸ばして

怒られてるので、

パンケーキ焼いてあげた🥞

 

 

初めてのパンケーキ🥞

f:id:hrom0819:20231012014215j:image
f:id:hrom0819:20231012014218j:image

お気に召したよう❤️

( 一緒に出した大根は完食、人参はポイ捨て🥕されておる 笑)

 

 

兄コロは保育園に行き、

私は服が欲しかったので

買い物に🛒

 

 

自分のお店で洋服買った🛍️

トップス 2着

アウター 1着

キャミワンピ 1着

ブーツ 1足

とかなり買い揃えたから

当分は買わなくていい予定🧡

 

 

 

旦那も何か買うかと思いきや

特に欲しいものなく終了

 

 

私が産休育休でいない間に

人がガラッと変わってしまったけど

みんないい子たちみたいで安心😮‍💨

 

 

早く仕事復帰したい気もする〜!✨

( まだまだ妹コロと過ごしたい気持ちもあるけど )

大人と喋れる時間って大事よね😆

 

 

旦那のリクエストでラーメン食べて帰宅🍜

 

 

早めに兄コロお迎えに行き

兄コロがガチャガチャしたいと言うので

ガチャガチャしに行った

 

 

トーマス卒業したかと思いきや

トーマスのガチャガチャはしたがるBOY👦

 

 

以前、欲しかったオーエンが一発で当たったけど

オーエンに取り付けるリフトが欲しいと言ってて

「そんな一発じゃ当たらんやろ」と思ってたら…

 

 

当たったーーーー!!!

 

f:id:hrom0819:20231012015846j:image

 

引き運がすごーーー!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

兄コロも「運がいいーーー!」と大喜び( かわいい🥰 )

我が家のルールでガチャガチャは1日1回なので

一発で当たって良かったー✨

 

 

スーパーで買い物して、帰宅

 

 

ご飯作ってる間に

旦那がお風呂に入れてくれ

上がった後もゲームしたりしてたので

ご飯作りに集中出来た

 

f:id:hrom0819:20231012020424j:image

・ハンバーグ

・揚げ出し豆腐

・ゴーヤの唐揚げ

 

( 誰かさんが我慢できず、食べかけフォークぶっさしててごめんなさい💦 )

 

妹コロもお腹空きすぎて

離乳食を2分で完食👶

唸りながら食べてた笑

 

 

寝る前に絵本読んで、就寝😴

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨