☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【日曜】雨の日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

日曜

毎週、保育園のお友達と遊んでたけど

久しぶりに何も予定なく、実家へ🏠

 

 

雨だし、

とりあえず、ショッピングモールに行き

兄コロのお菓子買ったり

ガチャガチャしたりして

お昼ご飯食べて、兄コロが遊んでくれてるうちに

マーキーズで子供服買った👖

 

 

兄コロのズボン3着

妹コロのスウェット1着を購入

兄コロのズボン👖110センチで買ったけど

120で買えば良かったかなと少し後悔、、

 

 

でも、今ジャストなのは110だし

いいかな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

兄コロが遊んでた遊び場で

妹コロも少し遊ばせた👶

f:id:hrom0819:20231008140915j:image

 

ばあばの家に一旦帰宅

f:id:hrom0819:20231008140950j:image

 

 

ばあばは買い物に行ったので

その間、リビングで遊んでた

 

f:id:hrom0819:20231008141043j:image

 

兄のおもちゃで遊んでるので

電車マニアになりそう🚃
f:id:hrom0819:20231008141047j:image

 

妹コロは昼寝ほぼしなかったから

18時以降のグズリが酷かった

床に置いたら泣く

抱っこも母じゃなきゃダメ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

帰り車で寝たかと思いきや、

兄コロとドライブしよーって

ドライブしてたら、起きちゃって

夜の車が苦手なので泣いてた妹コロ👶

( 暗いのがダメ )

 

 

帰宅して、3人で寝ました💤

 

 

今日も一日お疲れ様でした!