☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【土曜】運動会準備

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日は保育園の運動会の準備のお手伝いに行ってきた🐤( 役員になってるので )

 

 

預かりありなので 兄コロを預けて👦

妹コロは保育園に行ってないので

妹コロは私が見つつ、作業

 

 

玉入れの玉作りしてたけど、

裁断や縫う作業とか

アパレルだからやってたし、

自信あったけど、、

ここ数年、仕事でミシン使ったり

ボタン付けとかもしなくなったから

まっっったくできなくなってて、

自信なくした(∩´﹏`∩)

 

私の特技とは?(´゚д゚`)

 

 

保育士さん達って

子供のお世話全般から

図画工作、裁縫、ピアノなどなど

多才過ぎて、尊敬✨

 

 

一方、兄コロは仲良しのお友達も来てたので

楽しく過ごした様子♡

私もそこのお母さんとは仲良いので

作業も一緒にして、あっという間に12時⏰

 

 

まだ作業残ってたけど、

12時まででいいそうで

 

 

その後はお友達3人と

ショッピングモールに行き、

お昼食べて、子供達は遊ばせてた👦👦👦

 

 

( 写真がありません(∩´﹏`∩)

 

 

気軽に誘って、遊んで帰れる仲になれて本当嬉しい🥺

 

 

帰りにガチャガチャして

欲しいと言ってたオーエンを一発で当てた兄コロ

( 強運すごー✨ )

f:id:hrom0819:20231007162618j:image

 

 

帰宅して、ご飯作って

3人でご飯

 

バンボ抜け出すから

ローチェア買ったけど

これも抜け出そうとするヽ(;▽;)ノ

f:id:hrom0819:20231007181122j:image

 

一筋縄ではいかないそれが育児です👶

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!