☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【土曜】突然の腹痛で死ぬかと思った

こんにちは😊

グラコロです🍔

 

 

祝日なので保育園休み🐤

 

妹コロはドライブじゃないと朝寝しなくなったので、ドライブがてら1時間くらいかかる公園へ🚗

 

ドライブでも30分くらいしたら起きてしまった👶

でも、ご機嫌で後部座席で1人「あーうー」言ってた(^O^)

 

 

久しぶりに兄コロと妹コロの3人で公園に行ったけど、3人だと限界がある😂

f:id:hrom0819:20230924030539j:image

私は妹コロをエルゴで抱っこ

その状態で兄コロについて回り

これは腰やられるわ…💦

 

f:id:hrom0819:20230924104459j:image
f:id:hrom0819:20230924104454j:image
f:id:hrom0819:20230924104521j:image

小学生のお兄ちゃんが抱っこして乗せてくれたよ❤️

優しい少年だった👦

兄コロも優しい男になって欲しい✨

 

遊具も一通りやって、

私の腰が限界を迎える前に帰ることに🚗

 

 

帰りにマック🍔テイクアウトして、

市内のショッピングモールへ移動🚗

 

同じ保育園だった子(卒園した子)を見つけて一緒に遊んでた❤️

 

スケボーの体験やってたので

それに参加させてみたり🛹

f:id:hrom0819:20230924030911j:image

 

母の趣味がスケボーだったので

知り合いいて良かったーーー!🛹

 

 

なんだかんだ15:30 まで楽しんだ🎵

 

 

帰宅して、ご飯作って食べてってしてたら、、

 

突然の腹痛🥶🥶🥶

結構ヤバいやつでトイレとお友達状態ヽ(;▽;)ノ

ワンオペなので、妹コロは私が突然姿を消してギャン泣きしてるの聞こえてくるし、

兄コロはテレビ見てて、妹コロは放置(つД`)ノ

 

まぁ、仕方ないんだけどね💦

妹コロはご飯途中だったんだけど

自力でバンボから抜け出して

トイレまで来た。゚(゚´ω`゚)゚。

 

おちおちトイレもしてられんくて

抱っこ紐して、トイレしたよ😂

 

 

顔面蒼白になって、冷や汗ヤバくて

何が当たったんだろ😂

 

 

とりあえず、全部出してしまって

少し横になってたら何とか回復❤️‍🩹

 

 

こういう時、ワンオペだと困る😂

 

 

とりあえず、回復したので

その後、2人をお風呂にも入れて

歯磨きもして、絵本も読んで寝かしつけしました🫡

偉すぎないか自分😂

 

 

1日お疲れ様でした( ´・‿・`)