☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【妹コロ】体調不良

こんにちは😊

グラコロです🍔

 

 

先週、兄コロが発熱で具合悪かったけど

今度は妹が👶

 

 

朝方、グズグズしてて

ずっとおっぱい

 

 

起きてからも

顔色悪いなと思ってたら

抱っこした瞬間に嘔吐🤮

 

食欲もあまりない

 

軟便だけど、下痢ではない(いつも通りの便

 

咳や鼻水なし

 

熱は37.2℃と微熱ぽいけど

熱がこもってる感じで

この後、発熱するだろうなって感じ

 

メヤニが出てる

 

 

ので、念のため小児科受診🏥

 

 

解熱剤と目薬処方してもらった💊

 

兄コロがアデノぽかったので

検査してもらえたらなと思ってたけど

初見ではアデノを疑う感じではないようで

今後、高熱が出たら検査しましょうと

いうことになった( ;´Д`)

 

 

夕飯は少なめにしたら完食👶

 

 

そして、夜中に発熱39.2℃

あらら…やっぱり、熱が出そうと思った

私の予感的中🎯

 

 

兄コロのように熱が続くのかな。゚(゚´ω`゚)゚。