☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【月曜】家族day

こんにちは😊

グラコロです🍔

 

 

月曜(祝日)は旦那が珍しく休みだったので家族day

 

 

前日の泥酔から復活した旦那👨🏻‍🦱

 

 

兄コロは眠かったようで珍しく9時過ぎまで寝てた( 休みの日でも6時台に起きる人👦)

f:id:hrom0819:20230919205600j:image

リビングで爆睡してた😪

 

 

準備して、ショッピングモールへGO🛒

f:id:hrom0819:20230919205710j:image
f:id:hrom0819:20230919205707j:image

お熱で4日間高熱があったせいで食欲なくて、痩せた兄コロ( 足がもやしのよう )

 

 

ショッピングモールで昨日の醜態を晒してしまったので、菓子折り持って行こうかと言ってたけど、菓子折りは逆に気を遣わせてしまいそうだからと、カルディでお菓子買った🍪

 

昨日、お家にお邪魔したお友達に偶然会った⸜❤︎⸝

f:id:hrom0819:20230919205937j:image

 

LINEでも謝ったけど、会って直接お詫びを伝えた。゚(゚´ω`゚)゚。

全然気にされてなかったから良かったー!優しい🥺

 

 

 

そして、お寿司食べて🍣

兄コロの新しい靴買って帰宅🏠

 

 

私は数日の看病疲れもあってかすごく眠たくて、寝かせてもらった😪

かなり爆睡出来て起きた時は「あれ?私は何で寝てるんだっけ?」と思った程😂笑

 

 

疲れも取れて、お友達のお家に旦那が自転車置いてたので取りに行った🚲

 

 

帰ってから、晩ご飯の準備

早速、レシピを聞いた『鶏むね肉のタン塩風』

を作った🍗

f:id:hrom0819:20230919210454j:image

 

YouTubeでレシピ上がってて、それ観ながら調味料とかもその通りにしたんだけど、これはこれで美味しかったけど、作ってくれたやつの方が美味しかった😭

何かが足りないね…って旦那と話してた🤔

 

 

研究あるのみ!

ポイント聞いたからまた作ってみる!

 

 

こうやって、追求していくの楽しい\(^o^)/

今のストレス発散は料理になってる🍳

いいことだ😊