☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

旦那がやらかす

旦那が保育園の友達との飲み会でやらかした話

 

 

16時から宅飲みの予定で

兄コロ👦のお熱も下がり行けることになったー!

 

 

この日をとっても楽しみにしてた私🍺

 

13時くらいから、兄コロと妹コロをお風呂に入れ、その後は宅飲み用に

・鶏の唐揚げ

・ゴーヤの唐揚げ

・かぼちゃグラタン

 

を用意🎃

 

 

わざわざお迎えにきてくれるとかで( 助かるー!) 

旦那さんとお友達がお迎えに来てくれた🚗

 

 

おつまみも沢山用意されてて、

3家族でワイワイ🍺

 

子供たちは自由に遊んでくれてた👦

 

f:id:hrom0819:20230918204938j:image

 

f:id:hrom0819:20230918204941j:image

 

 

 

旦那は仕事があって途中参加👨🏻‍🦱

 

 

 

この旦那がやらかす←

 

 

ビールやスパークリングワインなどを飲み

おつまみも追加で作ってもらって

ワイワイしてたら、、

 

 

急に顔色が悪くなってる旦那👨🏻‍🦱

 

 

え?大丈夫?って聞いたら

夜風浴びてくると外に出て行ってしまい

 

心配だったので探しに行った

 

その時はまだ立ってられたけど

 

 

2回目に外に出て行ってしまった時に

電話かかってきて

「限界」と(^p^)

 

 

外に様子見に行ったら、吐いてて

水持って行ったりしてて

 

 

3回目に様子見に行った時には道路で寝てた(^p^)ヤベー

幸い、住宅地だから車通りもほとんどなく

敷かれることなく寝てた(^p^)

 

 

 

こんな旦那と子供2人連れて私1人で帰れるわけがなく😂

 

歩いて帰れる距離なのに

タクシー呼ぶことになり

保育園のお友達のママにも大迷惑をかけてしまった( ;´Д`)

 

 

お酒飲んでも飲まれるなとはこのこと

 

 

本当信じられなかった😱

 

 

 

飲み会は本当楽しくて

旦那さんも料理するから、品数もすごった✨

どれも美味しかったけど

鶏胸肉のタン塩風っていうメニューがめちゃくちゃ美味しかった🤤家で再現することを決めてレシピ聞いた_φ( ̄ー ̄ )

 

 

そもそも保育園で出会ったお友達と

こんなに仲良くなれると思ってなくて🥺

 

 

仲良くしてもらって、おうちにまで招いてもらって、こんな美味しい料理まで食べれて、飲めて

最高ーーーだった\(^o^)/

 

 

家族ぐるみで付き合えるって本当素敵✨

旦那の醜態は次の日、平謝りした🙇‍♀️🙇