☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【土曜日】傘の回収に

先日行ったスコーン屋さんに

傘を忘れて帰ってきてしまったので

取りに行くことに!

 

 

そのスコーン屋さんのオープンが

少し遅めなのでそれまで

・ガソリン入れる

・スーパーで買い物

・実家に行きお米をもらう

 

などしてたら、ちょうどいい時間になりそうだったのでスコーン屋さんへ🚗

 

買ったスコーンは毎日1つと大切に食べてたんだけど、本当おいしくて🤤

また買おうっととワクワクしながら向かってたら、、

 

 

お休みでした(^p^)

 

 

しかも、傘も傘立てをお店の中に入れてるようで傘も回収できず( ;´Д`)

 

 

土曜はそのスコーン屋さんの近くのパン屋さんにパン買いに行ってるので

パン屋さんに寄り、更にスタバで新作買って帰った🍠

f:id:hrom0819:20230903062803j:image

 

スコーン屋さんはまた後日行こう(^p^)

 

 

先日、友達と遊んだ時に

妹コロにお下がりで服くれた♡

f:id:hrom0819:20230903062934j:image

 

今がジャストサイズ♡

 

でも、ワンピだから来年はチュニック丈で着れるかも👗お下がりくれるの本当ありがたい♡

 

 

兄コロを保育園にお迎えに行き

スケボーしたいっていうのでドームのとこに連れて行き、練習🛹

f:id:hrom0819:20230903063422j:image

 

手で掴めるところがあるので

掴んで練習🛹

f:id:hrom0819:20230903063448j:image

 

乗りこなせるようになるといいな〜🛹