☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【お盆休み】プール

14日

義父の家🏠

 

15日

本当は義母のところに行く予定だったけど、旦那が連絡してなくて、義母の予定も定かじゃなくて結局行かないことに💦

 

 

旦那の三連休期間なので

兄コロの大好きなプールに🏊‍♀️

 

f:id:hrom0819:20230817203146j:image

 

赤ちゃんもプールサイドで足つける程度ならOKってことで、妹コロも少しだけ遊ばせた👶

 

f:id:hrom0819:20230817203221j:image

 

兄コロは浮き輪なしで浅いプールに入って

顔つけて泳ぐ練習してた😳‼️

ゴーグルもなしで顔つけて、足バタバタする練習を何度もしてて、数日前から進化しててびっくり‼️

最後の方はクロールの手を教えたらそれも練習してた👦

 

子どもの吸収力半端ない!✨

 

初めて行った野外プール

ミニ滑り台🛝もあったり、監視員さんたちも優しくて、園児には良い環境で最高だった🫶

旦那も私も大絶賛でまた行きたい!!!✨

8月末でプール終わって、来年までお預けだから

8月末までにまた行きたいところ😂

 

ラーメン食べて帰宅🍜

 

 

そんな1日でした✨