☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【妹コロ】皮膚科

肌が弱くて常に何かしらの薬を塗ってる妹コロ👶

 

首のあせもで薬塗ってたけど

ぶつぶつになっちゃって、悪化してたので

皮膚科へ🏥

 

カンジダになってたようで

別のお薬を処方してもらった!

 

お風呂で洗う時も痛そうで可哀想だから

早く治るといいな(´;ω;`)

 

皮膚科の先生からは「カンジダは赤ちゃんはよくなるから」「症状がはっきりしてるから薬で治るよ安心してください!」とかなり前向きな感じで安心😮‍💨

 

 

あと、私の右のびーちくが炎症起こしてて

授乳が激痛(´;ω;`)

痛い時に塗ってたピュアレーンが行方不明(´;ω;`)

わたしのピュアレーンどこ行った(´;ω;`)

f:id:hrom0819:20230819183846j:image

 

痛くてもピュアレーン塗ってれば2日くらいで治ってたのに😭

とりあえず、ワセリン塗ってるけど、まぁワセリンでもなんとかなりそう…

f:id:hrom0819:20230819183851j:image

頼むぜ🙏ワセリン🙏