☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【妹コロ】7.8ヶ月検診

月曜、旦那休みで一緒に7.8ヶ月検診に🏥

 

・お座り出来る

・ハイハイ出来る

・つかまり立ち出来る

・つたい歩き、2.3歩

・人見知りする

・下の歯が生え始めてる

 

と、運動能力の発達は先を行ってるから

問題ないとのこと!

 

 

体重が少し軽めで身軽だから

色々出来るのかもねって言われた👶

 

 

実際にハイハイするかの確認あり

人見知りの発動で

泣きながらハイハイしてた😅

 

 

人見知りについては

先生が抱っこしたら、ギャン泣き

旦那が「僕が抱っこしても泣くんですよ」

って言うから、「抱っこしてみて」と先生に言われて旦那が抱っこすると、ギャン泣きで母に戻ろうとする😂

 

面白いくらいに旦那の言う通りに泣いてくれた

普段はそこまで酷くないんだけどね😅

絶対母じゃなきゃダメってわけでもない😅

 

f:id:hrom0819:20230906133152j:image

 

検診お疲れ様でした⸜❤︎⸝