☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄コロ】5歳の誕生日

兄コロ、8/19 で5歳になりました👦🍄

 

前日に兄コロから

「僕が産まれた時のDVDが観たい」と言われ

産婦人科でのエコーや出産時の動画のDVDを一緒に観ました

 

産まれる瞬間は何度見ても感動もの😢

あんなに小さかったのに👶こんなに大きくなって👦

人間の成長ってすごい✨

 

19日当日は土曜だったので

旦那は休みが取れず💦

 

ばあばと4人でちゃぷちゃに行きました⛱️

 

f:id:hrom0819:20230821203128j:image

 

f:id:hrom0819:20230821203635j:image

乗り物にも乗った✌️

5歳になって、年齢制限はクリア出来るもの増えたけど、身長制限で引っかかってしまう😂

遊園地が楽しめるのは小学生になってからかな?

 

 

f:id:hrom0819:20230821203811j:image

プレゼントをばあばと叔母さんから貰って大喜び❤️

父母からはSwitch買ってもらい、かなりお金使いました😇まぁ、誕生日だしね🎂特別❤️

 

f:id:hrom0819:20230821204001j:image

ケーキは今ハマってるマリオとルイージ🍄

 

f:id:hrom0819:20230821204040j:image

大喜びでまだルイージとマリオは食べずに取ってる😆笑

 

5歳のお誕生日おめでとう🎂✨

お兄ちゃんらしくなったけど

まだまだ甘えたい盛り🍼

母もまだ5年

一緒に成長していこう⭐️