☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【お盆休み】ワンオペ2人育児👶👦

お盆休み 2日目⭐︎

 

旦那仕事のためワンオペ💪

 

朝寝した妹コロ😴

起きて、離乳食あげて

10時に家を出た🏠

 

 

ガソリン入れてから

支援センターへ

 

 

支援センター様々でめっちゃ行ってる笑

妹コロ👶のつかまり立ち☟

片手にはブロック持ってバシバシやってたから

片手だけで立てるっぽい( ᐛ)

f:id:hrom0819:20230812212458j:image

 

兄コロはひたすらブロック🧱

f:id:hrom0819:20230812212645j:image

それに付き合う妹の図👶

 

 

12時まで遊んで、ショッピングモールへ移動🛍️

 

・兄コロのクーピー、水色と赤を買う

・催事のポップコーン🍿買う

・お義父さんに渡すしゃけめんたいを買う

・ワセリン買う

・フードコートでうどん食べる

f:id:hrom0819:20230812213129j:image

f:id:hrom0819:20230812213137j:image

2人とも感動するくらいお利口で

妹コロはベビーカーで寝てるかと思いきや

起きてたのに騒ぐことなく

大人しく乗っててくれて

母大助かり😭

 

フードコートでうどん買う時は泣いてたけど😂

うどん買って、妹コロには

ベビーせんべいあげてたら

落ち着いてくれた⸜❤︎⸝

 

兄コロは1人でシャケのおにぎりと

取り分けたうどんを食べてくれてて

もう母の食事の介助なくても食べれるんだ😢と

またまた感動🥺

 

 

妹コロに授乳して

帰宅しました〜

 

 

兄コロもずっと歩いて着いてきてくれて

本当助かった( 何回言うんやw

 

 

最初は2学年差で兄弟作ってあげたかったけど

生理こないし、そうこうしてたら

仕事復帰になりでタイミングを逃し…

 

3学年差は金銭的にやばいことなるから

やめとけと一部の助言を鵜呑みにして

避けて、4学年差にしたけど

4学年差いいわ〜!✨

 

 

色々感動しまくった1日で

帰りの車で兄コロを超絶褒めたら

照れ笑いしてた☺️☺️☺️

 

 

夕方の黄昏泣き

初めておんぶで対応☞寝た

f:id:hrom0819:20230812214352j:image

 

 

ご飯食べて、お風呂入って

ワンオペの1日終わり!

 

 

お疲れ自分(^p^)