☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【日曜】公園で水遊び

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

前日、飲み会で夜更かししたので

朝は遅くまで寝ようって言ってたけど

兄コロはいつも通りの時間に起きました

おはようございます👦

( 生活習慣ってすぎょい😂 )

 

 

ばあばの家に行き

自転車の練習🚲

f:id:hrom0819:20231015202522j:image

途中で漕ぐの疲れて自転車放置しようとしてた人👦( 私が押して帰った😂 )

 

と、朝寝しよう👶

f:id:hrom0819:20231015202538j:image

寝てくれたけど、帰り着いたら起きた人👶

 

 

午後からは保育園のお友達と公園で遊ぶ約束してたので公園へGO

 

他のお友達も誘いまくったけど

みんな予定あるって断られた😭

みんなどこで何してるんだろ?

 

 

お友達と砂場で水遊びを楽しんだ

f:id:hrom0819:20231015202625j:image

明日、BBQするので 熱出たら困るからって

母からもお友達のママからも注意されてた人👦

 

わたちは少し昼寝して

その後、ずっと抱っこ( ただの筋トレ )

f:id:hrom0819:20231015202659j:image

 

17時に解散して

ばあばの家でお風呂とご飯済ませて

帰宅しました🏠

 

 

妹コロは昼寝が足りなかったのか

離乳食中、食べながら泣いてた😂

 

 

 

明日は旦那の職場の人たちとBBQ🍖

今日も一日お疲れ様でした🎵