☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【月曜】美容師の会合

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日は旦那の職場の方達とBBQ🍖

美容師の集まりなので

一般職だったら気が引けてたかも知れない

私は気にせず参加しました\(^o^)/笑

メンタル強めw

 

 

市内から車で40分くらいの場所🚗

 

 

行きにスーパーで買い物して

お菓子などを買い込んで行ったよ✌️

 

 

少し早めに着いたので

写真撮ったりしてた

f:id:hrom0819:20231017035142j:image
f:id:hrom0819:20231017035139j:image

 

続々と集まってきて、

子供達も含め12人( ベビーも含め5人子供いた )

f:id:hrom0819:20231017035228j:image

小学生〜ベビーまで

兄コロは小学生のお兄ちゃんとSwitchを楽しんでた🎮

 

 

妹コロは朝は離乳食ほぼ食べなかったけど

BBQの匂いにつられてか 離乳食完食🥣

 

 

BBQの他に釣り🎣したり、

大人3人はテントサウナしたり

f:id:hrom0819:20231017035527j:image

目の前が川なのでサウナ後は川で身体を冷やす

 

 

f:id:hrom0819:20231017035650j:image

旦那は飲まなくても飲んだ人みたいに

テンション高くて、

「あの人、シラフですよね?」

って同僚たちから言われてた😂笑

 

 

旦那の代わりに私が飲みました🍻

 

妹コロはヨシヨシしてもらった🤍

f:id:hrom0819:20231017035832j:image

 

後はサッカーしたり、

ハンモックで遊んだり

f:id:hrom0819:20231017035905j:image

あっという間に夕方になり、

片付けして解散🚗

 

 

楽しかったーーー!✨

 

 

最近はこういう飲み会とかが多いので

育休中の今、閉鎖的にならなくていい!

 

 

色んな人たちと交流出来て

もリフレッシュできた〜◎

 

 

飲み過ぎたのか疲れたのか

帰宅したら、何もする気にならなくて

旦那にお風呂とご飯お願いして

私は横になってた🛏️

 

 

いつも頑張ってるから

たまにはよし!

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨