☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【金曜】妹コロと支援センター

こんにちは🌞

アパレル正社員で2人育児中、現在育休中のグラコロです🍔

( ↑はてなブログの方最初に簡単に挨拶してるので私はこれで行きます)

 

 

金曜は特に予定なかったので

朝から妹コロと公園をお散歩

f:id:hrom0819:20230909112200j:image

涼しくなって、気候もちょうど良かった🧡

 

その後は支援センターへ

ボランティアで絵本の読み聞かせがある日だった

読み聞かせまで時間あったので遊ばせてた👶

 

かまり立ちして

f:id:hrom0819:20230909112357j:image

のぼって

f:id:hrom0819:20230909112411j:image

おりようとして

f:id:hrom0819:20230909114400j:image

ゴンっ

f:id:hrom0819:20230909120434j:image

こんなことで泣く女ではない( 強い

f:id:hrom0819:20230909120725j:image

 

2回目も同じことやってた🤣

 

 

f:id:hrom0819:20230909193434j:image

 

 

読み聞かせは30分あって

途中で飽きてたけど、なんとか最後まで聞けた👏

他の方は途中で退席しちゃったりで

うちも含め2組しか残ってなかったから

これでうちも退席したら気まずいと思って頑張ってもらった📕

 

 

読み聞かせの後に遊ぶ部屋に戻ったら

同じくらいの月齢の双子ちゃんがいて

話してたら、、

あれ?この双子ちゃん同じ病院で産まれた双子ちゃんじゃない?と思って聞いたらそうだったー!

 

10日に予定日超過で入院になったわたし

11日に誘発の点滴してる時に

手術室から産声が二つ聞こえて

助産師さんに「双子ちゃんですか?」って聞いてた

あの時の双子ちゃんに会えて嬉しかった🧡

 

まだ本格的に痛くなる前に産声聞けて

感動したの覚えてる🥺

 

 

入院中は沐浴指導意外で他のお母さんと話す機会なくて孤独だったけど、こうやって会えてお話し出来て嬉しかった☺️🧡

 

また会えたらいいなー(*^◯^*)