☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【妹コロ👶】保育園の申請

こんにちは😊

アパレル正社員で2人育児中、現在育休中のグラコロです🍔

妹コロ👶の保育園の申請ですが 無事に会社から育児休業証明書と就労証明書が届き、期限内に申請出来そうです🗓️

就労証明書見たら、1日の労働時間を9時間で書いてくれていて、時間数に関しては点数一番高いところを貰えると思う それに兄弟児の点数が加算されるので、点数高くない?もしかしたら10月復帰もありえるのでは…と思ってます( まだ気が早い

まぁ、出してみて結果どうなるか もし今回ダメでも全然よくて 4月入園でにいにと同じ保育園に入れればいいなって感じ😭

まだ育休を満喫したい😫 まだまだ家で見てあげたい😫

でも、もし入所が決まった時はそういう運命だったんだって受け入れます😭

そして今日は旦那休みで一緒に買い物に行き、 焼肉ランチ食べて、帰宅🏠

妹コロも寝てたので 兄コロのお迎えは私1人で行った🚗

久しぶりに兄コロと2人時間 ゲゲゲの鬼太郎のDVDを借りて、 車の中で観たいと言うので少しドライブして 31行ってアイス食べた🍨

最近どハマりのマリオ🍄 大好きなルイージのテーブルでテンションあげ☝︎

1時間くらいの2人時間だったけど たまにはこういう時間も必要だね👦✨