☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

あっという間の3日間( 兄5y 妹11m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

クリスマスも終わり、一気に年末感

ブログも追いついてないので

一気にここ最近のこと書きます✍︎

 

 

26日(火)

お友達を誘って、支援センターへ

f:id:hrom0819:20231228135610j:image
f:id:hrom0819:20231228135614j:image

今年最後の赤ちゃんリズムがあるってことで

参加してみたよ〜

2人とも赤ちゃん感はもうないけどね( 毛量のせい )

 

f:id:hrom0819:20231228135602j:image

トイレが大好きで隙あらばトイレの方へ行く人

 

 

兄コロお迎え後はマリオのLEGOをするために

ばあばの家へ🏠

( ばあばは仕事でまだ帰宅してない )

 

自宅だとLEGOが細か過ぎてなくす&食べてしまう赤子👶がいるため

ばあばの家の大きな机使って作成

f:id:hrom0819:20231228135910j:image

誕生日に貰ったルイージLEGOと合わせて遊んでた🧱

 

 

27日(水)

バースデイ行って妹コロの

・長袖の肌着

・タイツ

・スリーパー

を購入

 

またタイツ買ったんかーい!笑

タイツは何枚あっても困らない!

と、女子を産んで学びました😆

 

 

 

その後は昨日とは別の支援センターへ

そこでも今年最後の赤ちゃんリズム🎵

昨日会ったお友達も来てて、

一緒に遊んだよ〜👶( 写真がありません )

 

 

支援センターには本当お世話になりました✨

来年もたくさん行こう👍

 

 

午後はお昼寝するかと思いきや、寝ず💦

兄コロお迎え行って、昨日と同じ流れで

ばあばの家でLEGOして帰宅🏠

 

f:id:hrom0819:20231228141436j:image

晩ご飯でピーマンピザ作ったけど

美味しかった〜🫑

 

 

28日(木)

保育納めの日

 

朝からスーパーに買い出し

その後、ショッピングモール🛍️

重箱探す☞スリコに1000円でいいのがあったので

それ購入

 

KALDI行ったり

収納ケース買って帰宅

 

お昼食べて、おんぶで寝かしつけして寝落ち

置いたら起きる☞授乳しても寝ない( 昨日もそうだった )

授乳しても昼寝しないゾーンに入ってる?!

f:id:hrom0819:20231228140530j:image

滑り台出したら、大喜びで遊んでた🛝

 

f:id:hrom0819:20231228140907j:image

今日のコーデ好き❤️

 

女子の服装、難しくて

まだまだ迷走中( ;´Д`)

 

なんだかんだ15時から昼寝してくれて

兄コロをお迎えに行く16時に起こしてお迎え🚗

 

 

お迎え後はLEGOしにばあばの家

f:id:hrom0819:20231228170736j:image

 

f:id:hrom0819:20231228170749j:image

妹コロは歩行練習🚶‍♀️

 

 

そんな感じで怒涛の3日間でした✋

年末までの3日間もあっという間なんだろな〜