☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

購入品紹介( 兄5y 妹10m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日も特に予定ない

兄コロは土曜保育へ👦

 

今日のこはるちゃんのラッキーカラー占いは黄緑

黄緑の服や小物は持ってないけど

おもちゃのキャベツ🥬なら持ってた!( ラッキー )

f:id:hrom0819:20231203095454j:image

ラッキーアイテムもキャベツだったよ✌️( ラッキー )

f:id:hrom0819:20231203100343j:image

 

 

妹コロとスーパーに買い出しに行ったり

ガソリン入れに行ったり

ニトリ行ったりして過ごしました◎

 

 

土日はガソリン入れたらティッシュもらえるんだけど、今日は3箱もらえたよ✌️( ラッキー )

 

 

お昼ご飯食べて、お昼寝タイム💤

f:id:hrom0819:20231203100127j:image

 

 

保育園のお友達のママから

おうちでお茶に誘われたので

お迎え前に少しだけお邪魔した🧡( 嬉しい )

 

 

そして、一緒にお迎え行ったよ♪

 

 

今日は特に何もしてないので

写真少なめ💦

 

晩ご飯はミルフィーユ鍋作ったよ🍲

 

 

あ、そうだ、最近買った洋服紹介

兄コロのパンツ👖( 120で買ったらでかかった 

来年も着れるからよし )

f:id:hrom0819:20231203100409j:image

 

ばあばに買ってもらったトレーナー 3着

f:id:hrom0819:20231203100514j:image
f:id:hrom0819:20231203100510j:image

なんかこういう色んな色が入ってる服を

つあつい買ってしまう笑

f:id:hrom0819:20231203100538j:image
f:id:hrom0819:20231203100534j:image

 

妹コロはSHEINで買ったよ

タイツ3つ

f:id:hrom0819:20231203100627j:image

スタイ、ヘアゴム、靴、スプーンフォーク
f:id:hrom0819:20231203100622j:image

 

月柄のタイツを見つけて70-80サイズで買ったけど

ぶかぶかだった💦

f:id:hrom0819:20231203100751j:image

来年用だね🧡

 

タイツ買いすぎだけど、女子はとりあえず

タイツ履かせておけばいいかな的な⭐️

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨