☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

保育園のお友達とスポッチャ( 兄5y 妹10m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

最近、ゼルダにハマってて

ブログ更新が滞ってました💦

 

 

日曜は午前中はばあばの家

午後からは保育園のお友達と5家庭でROUND1のスポッチャに行きまーす🙌

 

GOOD MORNING☀️

f:id:hrom0819:20231203101908j:image

兄を踏みつけます👶

( こんなことされても兄は何も言いません

ゲームの邪魔されても何もせずされるがまま

優しい🥺 )

 

今日のこはるちゃんのラッキーカラー占いは

青い服は持ってないので

必死に探した結果…

青( というか紫? )のヘアゴ

f:id:hrom0819:20231203102744j:image

青ぽいスタイで行きます

f:id:hrom0819:20231203102113j:image

 

代わりに母が青の服着たよ✌️笑

 

 

お昼ご飯を食べて、ROUND1へ

f:id:hrom0819:20231205104941j:image

この風船のところも慣れたもんで

全く動じない10ヶ月👶

 

f:id:hrom0819:20231205105046j:image
f:id:hrom0819:20231205105043j:image
f:id:hrom0819:20231205105039j:image

兄達がトランポリンしてるところに置かれても平気

 

f:id:hrom0819:20231205105115j:image

カラオケ🎤したり

手をパチパチしてた👏

 

f:id:hrom0819:20231205105158j:image

第二子コンビで戯れたり💜

 

保育園のお友達、5家庭で来たので

子供達7人居て大盛り上がり✨

 

 

寒い日とか雨の日はたっぷり遊べて良い〜◎

 

 

遊んだ後にUFOキャッチャーとメダル無料券もらって

ゲーセンで遊んで帰り

なんだかんだ17時過ぎ💦

 

 

帰りにばあばの家でご飯とお風呂済ませて帰宅しました〜✨

 

楽しかったね✌️

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨