☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄5y 妹10m】リズム遊びに行ってきた

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

11.17(金)

マリオRPGの発売日🎮

 

それ以外は特に予定なし

 

 

支援センターのカレンダー見てたら

よく行く支援センターでリズム遊びしてたので

行ってみることに😊

 

 

妹コロは車の中で寝てしまったので

少しだけ寝かせてから支援センターへ

f:id:hrom0819:20231117154723j:image

👶{ 寝起きだよ

 

時間までおもちゃで遊ぶよ〜

f:id:hrom0819:20231118061659j:image

 

ちょうどいいサイズの箱があったから入ってみた

f:id:hrom0819:20231117161005j:image
f:id:hrom0819:20231117161001j:image
f:id:hrom0819:20231117160957j:image

 

 

リズム遊びが始まった🎵

f:id:hrom0819:20231117163220j:image

このペットボトルの音が鳴るおもちゃ

お気に召したようで

返却する時になかなか離してくれず

取り上げたら泣かれた😂

 

 

お昼も近くなってきたので帰ることに

だいたい帰りには寝てしまう妹コロも今日は寝ずに起きてた👶

 

 

近所のGEOでマリオRPGをゲット〜

f:id:hrom0819:20231117190045j:image

 

スーファミの時にやってたの懐かしい🎮✨

( バリバリのスーファミ世代 )

 

 

帰宅してお昼ご飯食べて

2人でお昼寝😴

 

 

兄コロをお迎えに行き

兄コロがドライブしたいって言うのでドライブして帰宅🏠

f:id:hrom0819:20231118061149j:image
f:id:hrom0819:20231118061152j:image

ドライブしながら、ゲゲゲの鬼太郎を観るよ〜

 

 

帰宅してからは、ご飯作ってる間に兄コロはゲーム🎮

妹は兄にちょっかい出して遊んでた

 

 

ご飯食べて、お風呂に入り

寝る前に兄にエルマーの冒険

妹に絵本4冊読んで就寝😴

 

 

今日も1日お疲れ様でしたっ✨