☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【土曜】支援センターと久しぶりにお風呂に浸かった日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

前日、お友達のおうちでご飯食べたので

帰宅が0時、寝たのも0時過ぎと遅かったけど

朝はいつもの時間に起床☀️

 

 

兄コロは土曜保育へ👦

 

 

私と妹コロは近所のスーパーに卵を買いに行き

( 土曜は卵が230円で安いので土曜はたまごを買う日と決めてる )

ガソリン入れて

( 土日にガソリン入れるとティッシュ貰える )

支援センターで妹コロを遊ばせた👶

 

 


f:id:hrom0819:20231023035114j:image
f:id:hrom0819:20231023035118j:image

 

赤ちゃんが大好きなボール落とし

f:id:hrom0819:20231022170442j:image

ボールを穴のところに持っていく

f:id:hrom0819:20231022170445j:image

ボールを落とす

f:id:hrom0819:20231022170448j:image

が出来ました〜👏✨

( 9m )

 

 

兄コロの時はもう少し遅かったような?

1歳くらいで出来たハズ…🤔

 

 

妹コロは兄の遊びや支援センターでも他の子の遊びを常に観察してて、自分のモノにしてるからすごい✨

 

 

帰宅して、離乳食あげて

その後は昼寝💤

 

前日が寝るのが遅かったから

私も眠くて一緒に昼寝したよ😪

 

 

早めにお迎え行きたかったけど

なかなか思うように行かず

いつもの時間にお迎え👦

 

 

昼寝をしない兄コロもさすがに

昼寝したそうです笑

 

 

ゲゲゲの鬼太郎のDVD借りて

西松屋で離乳食買って帰宅🏠

 

 

晩ご飯

f:id:hrom0819:20231022170915j:image

・鶏肉の唐揚げ、手羽先の唐揚げ

・大根サラダ

・ニラ卵

・焼きなす

・梨

 

 

さすがに夜は冷えてきたので

シャワーではなくお湯ためて3人でお風呂♨️

妹コロは久しぶりのお風呂で大興奮

足をバタバタさせて、楽しんでた😊

 

 

寝る前に絵本読んで

おやすみなさい🌙

 

 

今日も一日お疲れ様でしたっ⭐️