☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

正月休みに突入( 1日目 )

こんにちは

グラコロです🍔

 

気付けば明日で2023年終わり?!?!

 

 

本当あっという間過ぎてファ?(´゚д゚`)となってます

去年、妊婦だったのが信じられない( ;´Д`)

 

 

それはさておき、

29日( 金 )

28日で保育園も終わり正月休みに突入

朝から兄コロはゲーム🎮

母は妹コロを見ながらの掃除

玄関、脱衣所、リビングなど

出来るところをしました🧹

 

 

子供がいる状態での掃除はなかなか進みません( ;´Д`)

 

妹コロが朝寝してなくて機嫌悪くなってきたので

10時くらいからお散歩とスケボー練習🛹

f:id:hrom0819:20231230125850j:image

ドームの外周をひたすらプッシュ練習🛹

 

f:id:hrom0819:20231230125924j:image

妹コロはベビーカーで朝寝

その後はドラッグストアで買い物🛒

 

帰宅して、お昼ご飯にうどんを食べ

また掃除🧹して、

妹コロのお昼寝させるためにお出かけ🚗

 

 

バースデイ行って兄コロの上靴買いたかったけど

サイズがなく💦

とりあえず、春まで今の上靴で頑張ってもらおう

 

 

f:id:hrom0819:20231230125958j:image

ひらがな練習にハマってるので

ダイソーでひらがな練習帳とぬりえ購入

車の中でもひらがな練習する熱中ぶり👏

 

 

その後は保育園のお友達が公園で遊んでるってことでうちも合流して一緒に公園で遊ばせた🙌

 

時間も程よい時間になり、帰宅

旦那の帰りが遅い&晩ご飯いらない日だったので

3人でご飯食べて、寝ました💤

 

すんごい疲れてて爆睡💤

 

 

そして、旦那はオーナーさんと

独立の件について話すので帰りが遅くなる&ご飯いらないってことだったのに

結局、他の従業員さんも一緒にご飯行ったようで

肝心な独立についての話しが出来なかったそう( 意味ないやないかーい💦 )

 

 

今日も一日お疲れ様です✨

明日は義母の家に行きます🏠