☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

義実家とレコ大とインフル( 2日目 )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今年も残すところあと2日!

今日は朝は昨日のワンオペの疲れで

ゆっくりさせてもらい、その間に旦那はリビング掃除してくれてた🧹

 

 

義母の家に行く日だったので隣町へ🚗

 

 

義母の家に行く前に

ゆめタウンでお昼ご飯

f:id:hrom0819:20231231010557j:image
f:id:hrom0819:20231231010554j:image

外食もうどんならいけるように!

 

口の中からうどんがなくなると

騒いで催促してくるよ👶

 

 

あと、メザスタもして、義母の家へ🏠

 

 

1時間くらいの滞在時間でした!

 

 

その後は兄コロが母の実家にお泊まりするってことで送って行った

f:id:hrom0819:20231231010800j:image

去年のお正月から謎にお泊まり出来るようになった兄コロ👦

 

 

兄コロはもう手がかからないので

居ないと「寂しい😢」となる父母

 

 

ご飯作りながらお酒飲んで

レコ大観たよ〜

 

 

寝る時間が遅くなって

最後まで観れずに私と妹コロは就寝💤

 

 

旦那が大好きなミセスがレコ大取ったそうで旦那は大喜び\(^o^)/

私はAdoの唱じゃないのかなと思ってた

子供たちの間でも流行ってたし、

ゾンビダンスも流行ったからレコ大取るかと思いきや、予想外れたけど、ミセスは去年取れなかったから、今年はレコ大取れて良かった☺️

 

 

そして、私は夕方から喉の調子が悪くて

旦那オススメのプロポリスののど飴舐めたり

喉に冷えピタ貼ったりしてたけど

夜中に38.6℃の発熱🤒

 

 

や、やばい…( ;´Д`)

これは、、まさかインフル?!

 

 

頭痛、寒気、喉の痛みあり

今年のはじめに初めてインフルなって

めちゃくちゃしんどかったから

インフルだったらどうしよう😨

 

てか、年末年始…( ;´Д`)