☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

年末の体調不良と大晦日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

昨晩、38.6℃の熱が出て

寒気、頭痛、喉の痛みで辛かった

朝には熱も下がってたから

インフルではなく風邪だったよう🤧

 

 

旦那と兄コロ、妹コロはピンピンしてます💪

 

 

今日は保育園のお友達の家で

年越しする予定だったけど

私がもしインフルだったら

お友達の家族にもうつしてしまって

年末年始が台無しになってしまうので

泣く泣くキャンセルすることに😭

 

 

治ったらまた飲もうねと言ってくれる

優しい方たち😭

 

 

朝からとりあえず

妹コロの離乳食作って食べさせて

外出出来る準備もして

私は体調が本調子ではなかったから

寝室で寝てた💤

 

 

こんな時にでも

コーデの相談をしてくる旦那よ…笑

 

 

半日寝てたら、何とか回復して

夜は親戚のお家でご飯食べた

 

私は体調が…と断ってたけど、

親が1人で大晦日は寂しいし来なさいと言うのでお言葉に甘えて行くことに

 

f:id:hrom0819:20240101174558j:image
f:id:hrom0819:20240101174601j:image

 

すんごい豪華な食事でした🤤

 

これの他に牡蠣やカワハギの刺身、ぶりの刺身と

海鮮系も沢山あって、美味しかったあ🤤

 

 

f:id:hrom0819:20240101174732j:image

おねだり上手な兄コロは私の弟から

3D WORLDを買ってもらってゲームしてたり

 

妹コロもネコの動くおもちゃを

親戚から頂いた❤️

 

 

紅白も途中まで観て、

お酒を飲んで上機嫌な旦那を連れて帰宅🏠

 

 

年越し前には寝てしまったけど、

良い年末でした🎍