☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

クリスマスイブお友達のおうちでクリパ🎄

こんにちは

グラコロです🍔

 

24日クリスマスイブ🎄

保育園のお友達のおうちでクリパする予定の日

 

 

私は朝から持って行くもの作ってた

・ローストビーフ

アメリカンドッグ

・餃子の皮のキッシュ

 

を作りました〜

 

妹コロを朝寝させたくて

ドライブがてら少し遠いスーパーに行ったりしたけど、寝なかった😇

兄がいるからテンション高め👶

 

 

兄コロにはクリパすること言ってなくて、

お友達とお友達のパパがお迎え来てくれて

喜んでた😆❤️

 

f:id:hrom0819:20231227152654j:image

ご飯も色々作ってくれてて

私が持っていたものもお皿に入れてくれて

素敵な食卓〜🎄

f:id:hrom0819:20231228130800j:image

子供たちもクリパ楽しみました🎵

 

イブがお誕生日の子がいて

ハッピーバースデイ歌ったよ🎂

f:id:hrom0819:20231228130848j:image

 

2歳なのでまだよく分かってなくてきょとん😶

可愛かった😆

 

この日は有馬記念もやってたので

競馬好きな方たちは賭けてた🐎

 

私はよく分からないので観てるだけだったけど

武豊さんが乗ってる馬が一位🥇だったので

レジェンドすごいな〜✨と思ったのでした🐎

 

 

夜には仕事終わりの旦那がサンタの格好で来たよ🎅

f:id:hrom0819:20231228130938j:image

去年買ったサンタの服

家族でコロナになってしまい

去年はクリスマスどころじゃなかったので

ようやく使えた〜✨

 

このサンタの服もネットで買って

なかなかのお値段したので

毎年着て、兄コロや妹コロに子供が産まれたら

その時もサンタさんやってね〜と

旦那には言っております🎅

 

 

f:id:hrom0819:20231228131515j:image

わたちもサンタコスしたよ🤶

( 兄コロが赤ちゃんの時に買ったやつ300円 )

 

そんな感じで昼飲みからの夜まで楽しみました🎄